3月3日

おひなさま、でしたね


娘が、桜餅を手作りしてくれました❣️


桜餅、美味しいですよね〜目がハート

ただ、注射を打たないで食べると

400近くまで上がるので

要注意ですね‼️(経験あり)


インスリンは必要量ちゃんと打った上ですが

美味しいものを楽しめる様でありたいよだれ


食べ物や摂取する物を

ちゃんと考えなきゃ行けないストレスは

ありましたが、


逆に言えば

ちゃんと体の事を考えるきっかけになりました✨


より良い物をえらぶ

悪い物をちゃんと出せる

こんな体づくりを目指したいですね


大切な人、家族たち

便秘だ、血圧が、眠れない、肌荒れ

体のヘルプを

ケアしてあげてくださいね✨


ちゃんと寝る

栄養素を摂取するだけで

改善する事がたくさんあるからニコニコ


目指せ✨

ずっと楽しくおいしく食べる生活❣️