今日は、次女の卒業式でした。
コロナの緩和で、子供達は久々にマスクを
外して。

本当に色々な事がありました。
とてつもない反抗期もありました。

でも、無事に卒業する事ができました

大変な事が起きてる時は
どうしようと不安になったり
心配してばっかり

見守るって、本当に大変💦
子供の意見を尊重してあげたいけれど
子供と大人の間
色々と難しいお年頃ですよね

私自信
本当にたくさんの事を
学ばせてもらいました

色々な事があったけど
あなたの親にしてくれて
ありがとう✨

私が色々な事を受け止めれる様になったのも
たくさんの周りの人達のおかげ
全てのご縁に感謝です愛飛び出すハート

子供との距離がある時は出来ませんでしたが
今、タイミングがあれば
エッセンシャルオイルで
ハンドマッサージしてあげたり
してもらったり

エッセンシャルオイルを通して
触れる事
尖った気持ちをやさしくほぐしてくれた

doTERRAのエッセンシャルオイルからも
たくさんのパワーをもらいましたひらめき
感謝✨✨

卒業された皆様
おめでとうございます㊗️
そして、親の皆様
お疲れ様でございます✨
私たちも頑張りました〜✨