寒波がなかなか収まってくれない〜💦

ぶるぶる寒い

2月さえ乗り切れば、落ち着くんでしょうが

今年は特に寒い

朝はマイナス20度

凍る〜🥶


昨晩は、私にエッセンシャルオイルを伝えてくれた方、ご夫婦でインスタライブがありまして

栄養素のお話

何度聞いても学びがありますね😊


私たちの身体は

自分で食べたモノからできてます

しっかりと栄養の取れたバランスの良い食事…

は、なかなか難しいです💦

心がけてはおりますが


簡単なものにたくさん添加物が入ってるのは

なんとなくわかりますが

それがどんな悪さをするのかまで

なかなか考えなかったですね〜


だからこそ、ちゃんと悪いモノを

排出できる様にミネラルが必要なんです🌟


ゆっくりでも

地道に体に良い事してあげたら

ちゃんと体は良い方向へ戻ってくれます😊


私はミネラルを1本

7日から10日位で飲む位が

ベストだと思いますニコニコ

続けてると、体喜ぶ事ばかり飛び出すハート


健康でいれば

まだまだ楽しい事たくさん出来る😊


お医者さんも必要ですが

まずは自分が自分の体の事をしっかりケアするのが

大切ですねニコニコ

まだまだこれから

楽しむぞー!!


って事で、今日は節分、豆食べよ🫘

年齢分の豆を食べる事は

もはや不可能ですが🤣


福は内〜✨