はじめまして!

きりんっていいます。


軽く自己紹介させていただきます。


推しメンは

 佐々木久美ちゃん 小坂菜緒ちゃん

渡邉理佐ちゃん、りさぽん

早川聖来ちゃん


卒メンだと 平手友梨奈ちゃんと白石麻衣ちゃん



です!!(自己紹介じゃない気が笑笑)


何か質問とかあったら答えられるものは答えたいと思うのでコメントとかぜひ待ってます!




今までは小説を読んでる側だったんですけど、自分も小説書きたい!ってなったはいいものの、、、文章力が皆無なもので。。。


いつか挑戦してみようかな〜とは思ってます笑

でも、まだそこまではいかないのでとりあえずメンバーの感想?的なブログから始めてみようかと思いました!笑

[例]○○のここがこういう感じで可愛い〜🥰


みたいな笑笑

絶対面白くないとはわかってるんですけど、私の周りに坂道オタがほぼいなくて共感して貰う方がいないのでもうブログにしちゃって言っちゃおう精神です。笑


ほんとに些細なことしか言わないし、自分は飽き性なので飽きないか心配なんですけど少しずつゆっくりと更新していきたいと思います笑

暖かい目とこいつバカだな〜って感じで見ていてください笑笑

それではこれからよろしくお願いします🙇‍♀️