昨日、すごく久しぶりにひとりで買い物に行きましたべにままのほぼ日ブログ-image0087002.gif
ず~っとやりたかったことがあって…
べにままのほぼ日ブログ-100423_2058~0001.jpgネイルサロンに行きたかった~べにままのほぼ日ブログ-70P700427_DCE.gif
 
 
すごく話の合うお姉さんで、センスも良かったんで、大満足べにままのほぼ日ブログ-フニャラブ.gif
 
育児中だからって、女を忘れちゃいけないだろっと思い、やってみましたべにままのほぼ日ブログ-ウッシッシ.gif
 
テンションあがるなぁ~!指先をみるだけでウキウキするべにままのほぼ日ブログ-01_30_10_13008478.gif
 
 
そして、莉緒にお土産買ったんですべにままのほぼ日ブログ-EntryImage001.gif
 
 
こないだ、シュシュを結んで可愛かったから、莉緒用に何か買って、つけてあげようと思い、これ↓
べにままのほぼ日ブログ-100422_1858~0001.jpg
おリボンつけてみました~べにままのほぼ日ブログ-moco.gif
 
 
ぎゃああ~!きゃわいい~べにままのほぼ日ブログ-emojiD_01_056.gif
 
 
ママ大興奮べにままのほぼ日ブログ-20090721002024.gif
 
 
 
これぞ、女の子を持つママの醍醐味ですねべにままのほぼ日ブログ-image006.gif
 
 
また髪が長くなったら、アレンジとかやりまくろうっとべにままのほぼ日ブログ-うひっ001.gif職権乱用!?