べにままのほぼ日ブログ-100401_1521~0001.jpg
昨日、ついに莉緒が保育園に入園しましたべにままのほぼ日ブログ-img004.gif
 
 
 
 
 
朝、暴風べにままのほぼ日ブログ-0604_DECO_CHAR.gifの中パパに出勤途中で保育園まで送ってもらって、私が夕方に迎えに行くっていう計画で、昼間は隣の駅まで買い物に行って来たよ~べにままのほぼ日ブログ-usagi001.gif
 
 
 
産まれて初めて、こんなに長い時間私と離れて、莉緒は大丈夫かな?
 
 
…と、ちょっぴり心配だったんだけどべにままのほぼ日ブログ-Image0193_0001.gif
 
 
 
迎えに行ったら、先生の腕の中にぴったり収まってたべにままのほぼ日ブログ-70P700056_DCE.gif
 
 
ちょっと園長先生と話してる間に、スヤスヤべにままのほぼ日ブログ-image0044001.gif
 
 
家に着いてからも、ぐっすり寝てて、起きたと思ったらまた寝て…
 
 
 
お風呂入るタイミングがないくらいべにままのほぼ日ブログ-ぷぷっ.gif
 
 
 
22時半位にお腹すいてウンウン言ってたから、ミルクあげたら、いつもよりすごいたくさん飲みほしたべにままのほぼ日ブログ-img.gif
 
 
 
 
やっぱり刺激を受けてるのかな?いっぱい遊んでもらって 良い疲れ方だったのかもべにままのほぼ日ブログ-01_30_10_13006648.gif
 
 
 
 
 
大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんに「赤ちゃんだぁ~!」って大人気だったらしいべにままのほぼ日ブログ-sen_i1587.gif
 
 
 
莉緒も大きくなったら、「赤ちゃんだぁ~!」って言うのかな?
 
 
 
「あんたも赤ちゃんだったのよ」って、言ってもわかんないんだろーなぁべにままのほぼ日ブログ-ワッハッハ~00.gif