先週はお友達のお家でのハロウィンパーティーに招待してもらって娘と行ってきましたアップ

すっごくお洒落なお宅で、旦那様はアメリカの方。

御両家のお祖父ちゃんお祖母ちゃんもいらしてて、とっても賑やか♪


私はお友達3人でお邪魔してきました。

全く人見知りをしない我が娘はMちゃん宅に入るなり我が物顔で走り回り、飾ってあったバルーンを両手に持ってかなりご機嫌ビックリマーク

ご機嫌で台所に走っていった娘。
しばらくして友達が『娘ちゃん泣いてるよ!!』って。

でも泣き声聞こえず、見に行ったら、風船もったまま固まってて、声も出さずに両目から大粒の涙を流してました。

理由はね、

アメリカ人のお祖父ちゃんに話しかけられて、物凄く甘いキャンディーを口に入れてもらったものの、甘いものが嫌いな娘は出すこともできなくて、ただただ泣いていたようです目

かわいラブラブ

私を見て安心したのか胸に泣きくずれてきました。

娘が泣いたの何ケ月ぶりに見たかなぁ~あせる

転んで泣いたことはあるけど、それ以外では本当に泣かないの。

来年も楽しいハロウィンパーティーしてあげたいなニコニコ









Android携帯からの投稿