一昨日、友達ミーちゃんと自由が丘でランチ音譜

自由が丘は美味しいお店がたくさんあるけど、娘がいるのでベビーカフェにしてもらったよ。

行ったお店は『Spece joy』

始めていったけど、なかなかいいベビーカフェだった音譜

全く写真とってこなくて反省・・・

2階を予約したんだけど、大きなスクリーンがあって、Eテレや、アンパンマンが放送されてて、小さいけどキッズSPACEもあるよん♪

お料理も美味しかったし、ドリンクはフリーだし、キッズ料金も300円だけ!

良心的ですニコニコ

ランチが終わってから自由が丘をプラプラ。
自由が丘はかわいい子供服や雑貨のお店がたくさんあって楽しい街だぁードキドキ

子供ができる前は、美味しいランチを食べに自由が丘に行って、ランチタイムで飲んでお昼からご機嫌になってたなぁ…。

あれはあれで、本当に楽しかったわ~にひひ

子連れで歩く自由が丘。

また違った魅力を発見しましたビックリマーク

ミーちゃん、オモチャ買ってくれて、ありがとーねビックリマークニコニコ



Android携帯からの投稿