今日は旦那さんのお誕生日でしたビックリマーク

『美味しいお肉でも食べにいきましょ♪』
ってことで家族3人で叙々苑に行ってきましたニコニコ

個室のある叙々苑で予約の時に娘の離乳食の持ち込み確認もしたらOKということでしたので、娘も一緒にお食事できましたニコニコ






叙々苑だと煙も全く気にならないしね♪

娘はお腹いっぱいになってすぐに寝ちゃったあせる

全くグズらず、満腹になったら寝る…。
自由人です音譜




個室は堀ごたつの和室タイプと、ソファー
タイプのお部屋があったんですが、堀ごたつは危ないから、ソファーをチョイスニコニコ

いい子で私と旦那さんの間に座ってましたビックリマーク

お外でお肉食べたいときにはとってもいいお店なので、リピ間違いなしです!



Android携帯からの投稿