今日で8ケ月になった娘ドキドキ

早いなぁ…。なんかジーンとしちゃう。

嬉しいような、ちょっぴり寂しいような。

赤ちゃんから子供に成長してきてる。
赤ちゃんの時間は本当に短いから、毎日1ツ1ツの成長を、この目に焼きつけておかなくちゃニコニコラブラブ

娘の成長はまた改めて書くとして、今日から2回食にしましたぁビックリマーク

少し遅めだけど娘のペースでね音譜

なので離乳食をたくさん作りおきグッド!

まずは野菜スープを作って~


今日はキャベツ・人参・玉ねぎ・大根・シイタケを煮込んで作ったよビックリマーク

できたら製氷皿に。



次は納豆を5グラムづつ冷凍。



他には

人参・玉ねぎ・大根・シイタケ・キャベツ・サツマイモ・ホウレン草・レバー。



ホワイトソースとトマトソースも作って、ひじきと蕪の葉も。



蕪も。

あとはお粥も作ったよん。

さぁ、栄養バランス考えながら、美味しく食べてもらえるようにメニュー考えて組み合わせていかなくちゃニコニコ音譜



Android携帯からの投稿