今日の娘さん、朝9時過ぎまで寝てましたショック!

いつもは7時半には起こしちゃうんだけど、たまにはいいねビックリマーク

なのでいつもより遅めの離乳食になりました。

今日はこちら


なんだか色合いが悪いなぁあせる

ナイフとフォークお粥
ナイフとフォークトマトとワカメ、シラスのスープ
ナイフとフォークジャガイモひじき

いつもご飯の時、ご飯を見せて『いただきます』の合掌をしてから食べさせるので、なるべく娘が『わ~!美味しそう』とか楽しみながら食べてくれるような見た目にしてあげたいと思うんだけど、なかなか上手くできませんあせるあせるあせる

そして私は久しぶりにパスタを作りましたニコニコ




ニンニク&チーズたっぷりラブラブ

デザートは



山梨県で買ってきた信玄餅音譜

明日もお仕事の旦那さんは今日はお泊まりで帰ってきません。

寒いから家から出たくないし、退屈ー。

あっ、寒いといえば、さっき電気代の明細見たら20000円越えてたー。

初めてだわ。早く暖かくなって~あせるあせる

Android携帯からの投稿