離乳食を持ってお出かけする機会も増えるので、こちらを購入しましたニコニコ




Sassyの離乳食入れと、バック。
どちらも保冷保温効果のあるものです。

もう1つ、まだお座りも安定感がないので



子供用の椅子につけるも良し、大人用の椅子につけるも良し、私の腰につけるも良しグッド!

全て『赤すぐ』でポチリと買いました音譜

うちの娘は母乳オンリーで、搾乳して哺乳瓶で飲ませることもしたことがないので、離乳食が始まってから、お白湯を飲むのもいきなりカップで飲ませてます。

哺乳瓶で飲んでくれなくてあせる

タラタラ溢しながらも、ゴクゴク飲みます。でも、お外で飲ませるのに、どうしたものか・・・。
従姉妹がハワイで買ってきてくれた、こちらの哺乳瓶だけ、なんとなく飲んでくれましたニコニコ



これは中が使い捨てなので、とっても便利ビックリマーク
乳首部分だけ煮沸すればいいし、お出かけの時も煮沸した乳首のスペアと、中の使い捨てケースを持っていけばいいので、一昨日の温泉旅行も旅先で煮沸しなくてすみました!

使い捨てのケースはこちら。



セットすると普通の哺乳瓶です。



日本でも売ってればいいのになぁ~ビックリマーク


Android携帯からの投稿