怖っあせる

でも歳はとるもの。
はい、私今日で37歳になりましたパー

そんな今日は直前で旦那様が

『お泊まりの用意してビックリマーク』と言われて
着いたのは




山梨県の石和温泉で~すニコニコ

娘も初温泉宿音譜

サプライズはこれだけではなく、ホテルでエステも予約しておいてくれていましたラブラブ!

やるじゃなぁ~いドキドキ旦那様~ドキドキ

露天風呂も貸し切りだから、家族揃って入りたいと思います!!

今日の娘の離乳食はタッパに詰めてきて列車の中で食べましたビックリマーク



慌てて撮ったからボケてるあせる
ナイフとフォークワカメたっぷり卯の花めん(人参と玉ねぎ、ササミを入れました)便秘ぎみな娘のためにワカメたっぷり。
ナイフとフォークホウレン草のゴマ和え(ホウレン草を細かくすって、練りゴマとお出汁少しで)

完食ですニコニコ
電車の揺れ具合が眠気を誘い、最後の1口は、目を閉じたまま、半寝状態で食べました得意げ

今日は温泉満喫しまぁーすグッド!


Android携帯からの投稿