『この場所大好きドキドキ

今日も娘っち元気ですニコニコ


産まれたてのお馬さんポーズで1人でお座りの練習中の娘ですが、まだ上手になれずです。

でも捕まり半立ち!?までできてますラブラブ



そして昨日の離乳食はね、ブロッコリーとササミを豆乳とプロセスチーズ(子供用の減塩タイプ)でシチュー風に煮ました!!

私の味見感想は、

『美味しい~グッド!



あとは南瓜のきな粉かけ。

娘の反応は・・・。

まさかの、不味い顔ガーン

どうやらチーズの臭いがダメみたいあせる

大人とは味覚が違うのね…。

お粥と南瓜は大きなお口を開けてくれるけど、シチューは3口目からはお口も開けてくれませんでした汗

日々勉強ですグー

豆乳だけなら??
ということで今日のメニューは




ナイフとフォークお粥
ナイフとフォーク小松菜、鯛、大根をお出汁で煮て
ナイフとフォーク南瓜を豆乳で。きな粉もプラス。

結果は…。

パクパク完食~ニコニコチョキ

やっぱりチーズが嫌なのねあせる
カッテージチーズは食べてくれるから、やっぱり臭いだな。
カッテージチーズは臭いがないからねビックリマーク

Android携帯からの投稿