ライブその後 | K-ROCKと日常

ライブその後

そうそう、DAYLOTUSの出番が終わった時
セットリストをANKIMOからもらったんですよ
初ライブでセットリストまでGet!
 
そういや、ライブが始まる前に
プロレスのデモンストレーションがあったって書いたけど
トリのアンヴェイルレイズの転換中にも再度デモンストレーションがあったんですよ
いきなりマット敷き初めてさ…(笑)

私の後ろには、壁くらい背の高いお兄さんが居て、デモンストレーションほぼ見えずだったんですけど
なんか韓国じゃ女子プロって無いらしく
外国人のお姉さん2人が、韓国初の女子プロ団体の人らしい
しかしそのPRする場所がライブハウスって…(笑)
で、最後は日本のバンドUnveilRazeでした
アンコールの曲です
HAMMERINGと一緒にやっていました
ライブが終わって、CDやっと買えるわ~って思って買いに行ったんだけど
普通にギターのTARIが売ってた(笑)
で、TOAにサイン頼んで、次にTARIに頼んだらどこかに消えた
あれ?って思っていたら、残りのメンバーを探して、全員にサインもらってきてくれた
本当にいい人たち❗
で、ライブ終わってドラムのユンだけは見つけられなかったんだけど
その他のメンバー全員とセルカ撮ってもらった
 
ベースのTora
小顔でかわいい↓
この人のベースの音が好きなんだよな
でも最初はベースはこの人じゃなかったんだよね
前のメンバーはまた違う長髪のイケメンだったんだけど(笑)
 
いや~久々に大満足のライブでした
 
DAYLOTUSいい人ばかりで
本当にいいバンドですよ
V系好きの韓国好きの方
是非ライブ見に行ってあげてね~
若い子が行くと喜んでくれると思うよ