Heavy Gatheringライブ内容 | K-ROCKと日常

Heavy Gatheringライブ内容

近すぎて…(笑)

 

最初はPhantomLunaticsというバンド

初めて見たけど、系統で言えばディアブロ系かな

私の好きな系統でございました

 

最後の曲(タイトル分かりません(笑))

 

 

で、次が予想外なことにDAYLOTUS

後で思ったんだけど、結構ファンと写真撮ったりで大変みたい

それで会場を出ないといけない時間もあるから

早い時間にして、あとで時間を取らないようにした気がする

 

DAYLOTUSはフルバージョンです(約30分)

最前にいたので近すぎですwww

 

客席にいる日本人は4人しかいないはずなんだけど

MCで日本語混ぜてくれて面白かった

(でも、結構簡単な日本語は分かっている人もいっぱい会場にいた感じ)

最前だったのでアンキモのサービスショットと言える動画も撮れるし

いいライブでしたよ

セトリは詳細を見てください

 

この次がHAMMERING→UnveilRazeだったんだけど

どうもHAMMERINGとUnveilRazeが超仲良しらしい

6年前にもUnveilRazeが韓国でライブをしたらしいんだけど

それからなのかその前からなのかはわからないけど

 

凄いな~と思ったのが、UnveilRazeのギターの方が

2日前に韓国に来て、そこから音合わせして本番だったらしい

HAMMERINGの曲も一緒にしていた

個々に練習はしていたとしても2日でこれだけ合わせれるってすごい!

やっぱり上手いギターを見てしまうと

どこかのバンドのギターがしょぼくて

更に見に行く気が無くなってしまうのでした・・・

まぁドラムもベースも今のメンバーだと

「なんか違う」と思ってしまって絶対に満足できないんだけどね