問い合わせてみた | K-ROCKと日常

問い合わせてみた

 

今週末開催のこのライブ

前売り買いたいけど、やはりインターパークのワールドでは

インディーズ系のチケットは販売していないのよね

 

チケット残数は見れて、昨日の時点で39枚残っていた

多分当日も大丈夫な気はするんだけど、1000円ちょっと高くなる

物価高だからね、1000円ちょっとでも安くなるとうれしい

 

そこでDMで問い合わせてみました~

名前を教えてくれたら前売りで当日購入できるように手配してくれるとのこと

DAY LOTUS優しい!

 

日本語で問い合わせは難しいかもしれないけど

翻訳サイトで韓国語にして送ったらいけると思う

あと、6月の予定が出ていました。

↓このライブはゲストだから曲数は少ないかもね

↓こっちのライブは

メタルコア公演だと思いましたが

アニメーションカバーバンドと一緒にすることになりました?!

~この世界に転生したわけでもないのに、他のジャンル公演に参加することになったことについて~

みたいなことが書いてある

 

麻浦エピック17、ワンモアナイトってバンドはどんなジャンルかわからないけど

違うジャンルなんだろうな

どっちも7月に別のライブ行く予定だからお金もない(笑)

EVEやネミシスと一緒にライブして欲しいな