ネギさん5月公演 | K-ROCKと日常

ネギさん5月公演

5月18日にあるらしい

今回は開演6時なんだね。

なんか最近時間早かったけどライブ開演時間とすれば

普通な時間になっている

しかしもうこのホスピタルって言うところで

白衣で出てくるのが目に見えるようだw

ジンピョは病院に勤めているから

衣装は簡単に手に入るよね

できればイヒョクはナース姿になって欲しいかな

でも土曜だけど見に行く気ないけどwww

大体発表遅いしな

もうギリギリで飛行機取るの高くなって厳しいのよ

 

そうそう、もうネギに力入れる気なくなってきていて

ブログタイトル変えてみた

推しが変わることもあるしね ほほほ~

 

そういや先週のライブ動画探してみて

新曲がどんな曲なのか聞こうと思ったら

誰もアップしてないんでやんの

動画の数も少なすぎて

さらになんかトリ好きらしい人の動画が多くて

トリってどうも私の中では受け付けないタイプで

あんまり見たくないんよね

 

そういやDAYLOTUSが次の無料公演で

オリジナルバックを売るらしい

でもアニメっぽい絵が付いているんだわ

名前だけならいいけど

流石にアニメオタクっぽいバックは

この年齢になるときつくてダメですわ

まぁ若い子をターゲットにしているから

仕方ないところだけど

 

バックのイメージ(表)

22,000ウォンです

しかしイメージ画像しかないって言うことは

5日にライブあるのにギリギリで作っているってことかな

韓国らしいといえば韓国らしい(笑)