ネミシスが今年の単独公演発表 | K-ROCKと日常

ネミシスが今年の単独公演発表

Facebookのショートで今後の年内の

単独公演の日程を発表していた

 

こういうの助かるわ

公演のチケットは何とかなっても

飛行機とホテルが一人で行くとなるときついからね~

 

次の単独公演は7月20日(土曜日)

秋は9月28日(土曜日)

冬は12月21日(土曜日)

 

3か月に1回してくれるんだね

飛行機とホテルの値段見てどれか行こうw

 

そういえばDAYLOTUSがホームページ作っていたわ

一応外国人向けに外国語対応してる

でも直訳しているみたいなんで

日本語にすると「ホーム」が「家」って出ているwww

 

 

所属会社がCJメディアだったかな

大手の事務所だから韓国のバンドにしてはお金かけてる

でもこういうのって最初は更新するけど

1年もすると大抵更新しなくなるんだけど、ここはどうでしょうw

っていうか、スケジュールってあるけど

もう決まっているスケジュールが記載されていないので

あまり期待できない気がする・・・w

DAYLOTUSはどうもインスタが一番よく更新している気がする

 

そういやホリンがライブ告知しているんだけど

CHACHAってのがあるのよね

これってチャ・ミョンジュンのことかな

ホリンのジュンヒョクのお友達だから多分そうだろうな

ミョンジュンドラムソロを30分とかするの?

それともCHACHAってバンドでも作ったのか