DAYLOTUSのライブGWにあるんだね | K-ROCKと日常

DAYLOTUSのライブGWにあるんだね

でもな、公演のチケットは安いけど

日本はGW真っただ中だから

行きの飛行機はいいけど、帰りの飛行機が厳しい

 

しかも今年のGWってなんか間が3日も空いているから

超大型連休にするの難しいよね~

それもあって多分旅行客も分散しないんだろなぁぁぁ・・・

 

なので4末は友達とランチでも食べに行くかって今日決めた

 

ちなみにそのライブ

𝗔𝗹𝗶𝘃𝗲 𝗡𝗼𝘄 𝟣𝗌𝗍 𝖫𝖺𝖻𝖾𝗅 𝖲𝗁𝗈𝗐

: 生存申告(생존신고)

𝟤𝟢𝟤𝟦. 𝟢𝟧. 𝟢𝟦.

옥타바리움 라이브 홀

(オクタバリウムライブホール)

서울 마포구 와우산로18길 16

なんか弘大のそばで、サンス駅近くっぽい

こんなところにもライブホールがあるんだね

このライブ実は無料なんですよ

전석 무료(全席無料)

でもなんか予約フォーム入力必須みたいなこと書いてある

(1st Label Show 특전/예매폼 작성 필수)

 

ちょっとQRコード読んでみた(笑)

 

こんな感じ

↑の続きにアンケートがある
 

・名前(ニックネーム)入力

・入場人員把握と需要を調査するための予約フォームですってのが書いてあって

(確認のチェックを入れるようになっている)

・連絡先の4桁←これが理解できない

・e-mail

・年齢層(青少年か大人か2択)

・参加チーム エディーアンドザブリックスを知っているか(3択)

・参加チーム デイロータスを知っているか(3択)

・普段公演を観覧する際、時間的に余裕はあるか(6択)

・主催者への応援メッセージ

・主催者に臨むイベントがあれば教えてください

これを送れば無料で入れるようです。

 

私は行かないので入力しませんけど(笑)

 

で、有料のライブが5月25日(土曜日)にある

会場はウエストブリッジ(椅子があるからいいよね~)

日本のバンドも出るみたい

フジロックに参加したバンドって紹介されているけど

知らない・・・(最近はバクチクか打首獄門同好会聞いているしなぁ)

日本のバンドが出るから発表が早いのかな

行きたいなこれ