気になるバンドが出てきた | K-ROCKと日常

気になるバンドが出てきた

毎月のようにネギは第3週目とか4週の週末に単独でライブしているんだけど

なんかね、ほぼ常連の集まりでグダグダ感出ている感じ

演奏曲もまだ新メンバーになって1年経っていないから

ほぼ限られてしまう感じがある

私の好きな曲が多ければいいんだけど

どっちでもいい感じの選曲だったりする

(私の好きな曲は、盛り上がらないとか一般受けしないのが多いのかも)

 

ファンが減っているのもあるんだろうけど

YouTubeにもあんまりアップされないんだよね

Facebookでつながっている友達でも

ほぼ毎回参加しているのは3人くらいかな

あと6人くらいは見つけたら「あ~」って感じなんだけど

なんかもう面白みが無くなってきた

 

今回のライブの後に友達がイヒョクあ、ジンピョか

と写真を撮っていたんだけど

顔がパンパン

もう注射打ちまくってる感半端ない

50歳でそれは不自然ですよ~って言いたくなるくらい(笑)

 

これがその日のライブの動画

なんかめっちゃライブハウスというより

どこかの部屋の隅っこみたいに見える・・・

新村にある「スチームパンクロック」って場所らしい

 

音響が悪いのか、演奏がおかしいのか・・・

前奏が特に変

間奏のギターも下手だしなぁ

テジン基準なので20代の兄ちゃんにそこまで求めるのも難しいかな

 

 

それより先月テジンを見たとfacebookに上げていた友達グループ

お目当ては実はテジンのバンドじゃなかったんだけど

そのバンドがなかんかいいんですわ

 

私はV系も好きなんだけど、恰好はそっちに近い

韓国には日本のV系をリスペクトって感じの

マッドマンズエスプリってバンドがあるんだけど

そっちよりキャッチーな感じもあっていい

 

女装系のボーカルがいたりするんだけど(笑)

化粧は似合っていて、スカートはいいんだけど

足が太いのがなんか見ていて気になる・・・(笑)

 

そのきになるバンドは「데이로터스(Daylotus)」

2人で歌っていて、この声稲葉っぽい感じもあって好きな声ですわ

 

ネギよりこっち見に行きたい!

セホン氏も応援しているようなので聞いてねw

 

そのうち「데이로터스と日常」にブログの名前変わっているかも~