お久しぶりでございます | K-ROCKと日常

お久しぶりでございます

特にネタもなくてここまで放置していました

5日にあったライブの動画がなかなか上がらなくて

今日になってもう一回チェックしてみるかと思って検索したら

ちょこっとだけ上がっていたので見てみた

 

いきなりのギターチェンジ後2回目のライブ

1回目よりはましだったけど…でもなんかなぁでした

 全部見ずに見るのをやめてしまった・・・

フルで撮っていた人もいたんだけど

なんか演奏が耐えれない

あと、イヒョクの顔も怖い

 

同じ日のネミシス

こっちの方がいいね

スンホ、ちょっとぽっちゃりしたかな

あと、ちょっと声が出てないな

「かも~ん」及び客席にマイクを振るのが多いわ

声出ない時、特に「ベルサイユの薔薇」で「かも~ん」多いのよね(笑)

でもファンもわかっているから一生懸命歌ってあげてる感じ

 

ネミシスの単独ライブが土曜日とかにあったら行きたいな

ネギは今回のライブを見た限りでは、もうちょっと練習重ねてもらってからだなぁ

単独厳しいかも

 

韓国には行っていないんだけど、今我が家にはたくさんの韓国食品がある

大きな手さげ袋2つ分

チャミスルにお菓子にお茶類にトッポキにラーメン、スープ系にフェイスパックetc…
 
まだ少ししか食べていないんだけど
初めて食べて、今度韓国に行ったら絶対に買って帰ろうと思ったのが
この、キムブガク
シンプルな塩味とエビ味とかニンニク味がある
海苔にライスペーパーを貼り付けて油で揚げた感じのお菓子みたいな感じだけど
酒のつまみに最高な感じ
3袋あったけど、すぐに無くなってしまった
これおすすめです❗
 
他のも食べて、新しいお土産探ししよう😃