昨日の放送でトップ8決定 | K-ROCKと日常

昨日の放送でトップ8決定

まぁもう書いてましたけど、ネギちゃん終了。

しかしイヒョクの格好・・・どっかの怪しい手品師かと思ったわ・・・ぷ
どこに売ってるの・・・そのシルクハットHAT*

やっぱり歌っている歌か、韓国トロット(演歌)界の大御所ナフナの歌だからね。
曲は「ムシロ」(いつでも)←だと思う・・・スマイリー

演歌系の歌ならやっぱりキラキララメラメ 星しなといけないのかも。
全体はありませんが、長い燕尾服モーニングです。


 
 

1枚目にテジンがかすかに写っているんだけど
テジンが自分でフェイスブックに「オウム?」って書いたくらい
大きな羽が首元に・・・確かにキバタン

しかし絶対に歌はいいと思うんだけどな~。
アシウォヨ~ううう

審査員の陰謀があると思われる審査だったのよね。
一般審査員が点を入れる前に、なぜか評価していて
放送じゃ全部流れていないんだけど、
テジンのギターの音がずれているように聞こえるとか
演奏の方法がおかしいとか、テクニックを使いすぎとか言ったらしい怒る

プロなんだから、色んなテクニック使えるだろ!暑い
アマチュアバンドの勝ち抜き戦じゃねーんだ!!え~!!

結局対戦相手のモンニが勝っちゃったんだよね。
一般大衆の好むソフトロック。
まぁモンニだったからまだ許そう。

これがピーターパンコンプレックスだったら怒り狂うわファック!
なんであんなオカマみたいなボーカルのバンドが残って
WhyNotが落ちるんじゃ!!ひよざえもん びっくり

ネギもワイノットもだけど、テレビウケしないから落とされたとしか思えない。
やっぱりテレビはダメだな。
くだらなすぎるムムム

放送分
http://tvpot.daum.net/brand/ClipView.do?ownerid=4.aO5UXwuuk0&clipid=44044314&page=&idx=5&order=&lu=m_t_main_cliplist_5

未公開フルバージョン分
http://tvpot.daum.net/brand/ClipView.do?ownerid=4.aO5UXwuuk0&clipid=44043110&page=2&q=&type=&lu=b_frm_cview_clip

そういやシン・デチョルが自分が組んでいたネギが落ちて、
決定後にインタビューされたんだけど、
そのまま不満な顔して会場を去った。
ま、本気で怒っていた感じはあるけど、演出にも思えてならない。
(気が短くて、怖いイメージで売ってるところがあるからね・・・)
なんか来週そのシン・デチョルとジョイントでライブをするんだけどね。
生ムシロが聞けるのかな。

審査発表の映像
http://tvpot.daum.net/brand/ClipView.do?ownerid=4.aO5UXwuuk0&clipid=44044720&page=1&q=&type=&lu=b_frm_cview_clip

PIAとロパンがまだ残っているから見るかな。

そういや粉の番組には出ていないけど、
最近やたらとこっち系のバンドがテレビに出るようになって来たね。

日本だから数ヶ月(多分1~2ヶ月くらい)遅れているんだけど、
やたらとクッカステン出まくりなんだけど。

この人たちはソフトロック系なんだけど、でも歌はかっこいい。
特にギターフレーズとか独特で、モシッソ~ハート でございます。
顔は・・・普通ですけど悩む

今KNTVでやっている「私は歌手だ2」にも出ているし、
よく音楽中心(K-POPの中心)にも出てるので、是非見て欲しいバンドの1つです。

アドルが飽和状態で、どれも似たり寄ったりでつまらなくなってきたから
こっち方面の盛り上がりをみて、だんだん他の番組もロックバンドを出してきている。
見ていなかった視聴者を取り込もう作戦なんだろうな~。