メールを整理していて笑った | K-ROCKと日常

メールを整理していて笑った

 
着信メールをポチポチ消去していて笑った。

発信元はチェジュ航空。
まぁ前から誤字とか結構多いとは聞いていたけど・・・今回はかなりウケたぷ

メールのタイトルが「BIGBANGフライト航空券オ-プン!ソウル報復15,000円~」きゃー キャー コワイ~!

すんませんが、15,000円で、ソウルに何を報復するの~??

あと表示された画像の方もなんですけど・・・

左上の黄色いリボンみたいなところ。
                             
「皆様の声援に負って」ってどういう意味?モヤモヤ  

「皆様の声援にお応えして」とかならわかるんだけど・・・

ワタシ ニホンジンデスガ ヨクワ~カリマセ~ンQueenly

誰か教えて。