韓国(2)アートメイクにチャレンジした後・・・ | K-ROCKと日常

韓国(2)アートメイクにチャレンジした後・・・

タッカンマリを堪能した後、チムジルバンに直行!
4月に行ってみて、結構綺麗でいい感じだったので再度訪問。
でも最近チムジルバン自体が韓国人に人気が無いのか結構ガラガラ。
この日も行ってみると、アカスリのおばちゃん以外浴室の中の全員が日本人だったのではないかと思うくらいの日本人率。
ゴロゴロするフロアーには韓国人のおっちゃんとか、おばあちゃんと孫みたいな人とかいたけど、全員を合わせても多分80%日本人。
それも「経営大丈夫?」と思うくらい少ない。

早速お風呂で汗を流し、チムジルバン服に着替えてゴロゴロ音譜
シッケを頼んでゴロゴロ。
途中チムジルバンに1回だけ入ったんだけど、あまりの気持ちよさに寝てしまった・・・脱水症状になってはまずいと思って出る。
またフロアーで爆睡ぐぅぐぅ
気がついたらもう結構いい時間になっていて、1時を過ぎてただろうか・・・。
そしてホテルに帰って寝た。

で、驚いたのが次の日の朝 晴れ
おいらのお目目が凄いことに 目

腫れてる~!!

昨日アートメイクする前に「注意書き」を読まされたんだな。
・施術した日はアルコールを控えてください。
・施術した日はサウナなどに入らないでください。
・施術した日は水分を取りすぎないでください。

ふふふ・・・全部破ってるチョキ
タッカンマリ食べに行って、「二人で1本なら飲んだうちに入らない」といいビールを飲み、チムジルバンに行って「タオルで目を覆って入れば大丈夫」とサウナに入り、お風呂に入ったりサウナに入ったりしたもんだからのどが渇くんでペットボトル1本とシッケ1杯をがぶ飲み。

その結果が写真の顔だ!
あはは~二重の整形したみたいだぞ~叫び

くーみんのブログ-腫れた目