ひっさびさに釣りに行って来ました~爆笑

写真撮るのも忘れ
settingいそ磯💦

お天気にも恵まれ晴れ
海最高~爆笑‼️

磯に乗って早速ルアーガンガンおーっ!
ん〰️……
ん〰️……
……
……
良さげな潮だったのに
切り替え
エサにchangeゲラゲラ
来た〰️♪
巻き巻き
重い
巻き巻き


ショボーン君かい!
……
その後も



私の竿にはウツボラッシュ
私の回りに濱口さんは居ないので
油へピょ〰️ん!
なんて事も無く。
速やかにお引き取り頂きました。
ガックリ

その頃、一緒に行った友達は

肝ぱんです。

フグ、トラギス、べら
ダメだこりゃ笑い泣き
石鯛狙いの仲間は、ガツガツ食い込むも
走らず撃沈おーっ!

昼には陸へ戻りましたとさ✨
欲しかったお魚には会えなかったけど
楽しい1日でしたおねがい
ちゃんちゃんキラキラ