今朝、お仕事で逗子に行って来ました波

行きは高速でロケット帰り道は海沿いをのんびりドライブ口笛
逗子→江ノ島→茅ヶ崎→平塚→ってな感じ音譜


おねがいふっと、思い出したむか~し昔

紡木たくの漫画そのままに過ごしてた日々を思い出して誰も居ない江ノ島辺りを走行波

皆さんは『ホットロード』でお馴染みかなぁ?
映画はチョットイメージ違ったね。まぁ~大人の都合で色々あるんだろうね真顔

いやぁ~歳とったんだねぇ~
何んにも怖くなかったねぇ~照れ
若いってキラキラ素晴らしくキラキラくてキラキラ恐ろしいキラキラ

誰も聞いてないから車の中で当時の流行りを熱唱笑い泣きカラオケ
ノリノリドライブで帰って来たよぉ。