久々の更新おねがい

私事ですが、昨年7月母がアルツハイマー型パーキンソンと診断され、今年2月4日に脳梗塞で救急搬送と、バタバタしておりました。

解っていても心が追い付かずモヤモヤ自分がいけなかったのではないか等、答えの無い自問自答の日々でした。

私、明るいのダケがとりえなので照れ

メソメソするのもそろそろ終わりにしたい…と思っています晴れ

暗いブログにしたくないしね~ウシシ

そろそろお魚釣りもしたいしね~うお座

みんなのブログ見て少しづつ元気を頂いております照れ

今日も病院へ行き、表情の殆ど無い母が少し笑ったので、嬉しくて書くことにしました。

二人きりの家族、私が笑顔でなければビックリマーク

近い嬉しい事から考えよぅ~照れ

そぅアップ

明後日、新車納車日ですキラキラ

楽しみだぁ〰ゲラゲラ