主人は前頭側頭葉変性症の中の意味性認知症です。


お昼頃出先から帰ってきた私。

リビングに主人がいなかったので、

2階に上がると

まだ、乾いていない洗濯物を取り込んでいました😓

「まだ乾いてないから入れなくていいよ!」

といい、また洗濯物を干しました。

ちょっと曇っていたし、雨でも降ると思ったのかしら…

それとも、カーテンとか全部締め切っていたので、もう夜だと思った❓


私のベッドのシーツとかも洗濯していて

干していたんだけど、

もう一度干そうとすると

掛け布団のシーツはあったんだけど

敷布団のシーツがないんですガーン

(敷布団ではないか!マットにつけるボックスシーツです)


どこ探してもなくて…


主人に

「お父さんが取り込んだんやろ!どこに持っていったか思い出して‼️」

「なんで、いらんことするの‼️」

「どこにもないよ!今日からシーツなしで寝んといけんよ‼️」


言葉の喋れない主人に

ひどい言葉をいっぱい言ってしまいましたショボーン


主人は落ち込んでしまったのか

昼食を取りませんでした。


ちょっと言い過ぎたかな❓


でも、本当に不思議

あんな大きなシーツがなくなるなんて…🤔

どこかに飛んで行っちゃった❓

(それもやばい)


神隠しとしか思えない‼️