今日は、ひなさんの通っている支援学校の卒業制作展に親子3人で行ってきました。


高校3年生全員の作品が展示されていました。


一言で言って


みんな上手拍手


ひなさんも頑張って作っていました。


まずは、クラスの作品


リトルマーメイドが大好きなひなさんは、やっぱりアリエピンクハート


ステンドグラスやタペストリーを作ってました。


タペストリーの題名は『アリエルの海』だそうです


素敵な題名キラキラ


(でも、よくそんな題名思いついたなぁ〜🤨)



作業班は縫製班



これも、ディズニーの布を用意してもらい作っていました。


(事前に何の絵が好きか聞かれたので、これもアリエルと…)


お着替え袋とお弁当袋と小さい巾着の3点セットです。


ミシンを使って作ったようです。


なかなか上手にできてますラブラブ


頑張ったねおねがい



みんなの作品を見て感動しっぱなしの私🥹


支援学校生でもここまで出来るんだなぁ〜って…


すごい!すごいって


この言葉しか出てませんでした😅



みんなの努力と


指導してくれた先生達のおかげだね!


ありがとうございましたニコニコ




ひとつひとつイベントも終わっていきます。


次の大きなイベントは…


卒業式だね👩‍🎓