少し涼しくなってきたので
 
今日の30度くらいの気温はやっぱり暑い💦
 
でも涼しくなってきて、家の中に虫が多く入って来てる気がするキョロキョロ
 
どこから?
 
旦那さんは今になって蚊に刺されているようです(笑)
 
 
さて、昨日に続いて床革ですよ↓
 

 
今度はファスナーポーチですニコニコ
 

 
実は革とファズナーの組み合わせの作品は初めてキラキラ
 

 
これで合ってるのか?(笑)
 

 
このファスナーの革タグも作ったものですニコニコ
 
少し前に革を型抜きしてたやつですねニコニコ
 

 
そう、取り寄せた型紙はこれだけ(笑)
 
作り方も必要な材料もなんにもなかったので
 
最初は「うーーーーーん」(笑)
 
わかってみれば簡単なんですけどねニコニコ
 
今度は本革でも作ってみたいですパー虹