昨日、ちょっとひさしぶりにミシンをカタカタとしていたら
 
なんだか焦げ臭い感じがしてキョロキョロ
 
「えーー」と思ってソーイングセンターjoyさんへDASH!
 
修理の方にお渡ししたらすぐに見てくれ
 
「特になんでもないなー」とキョロキョロ
 
なんでもないならよかったーとそれは終了だったのだけど
 
お店の方に立ち寄ったら
 
またいろいろ話が盛り上がり
 
なんと工業用ミシンの試し縫いをさせてもらうことにキラキラ
 

 
おーカッコいいキラキラ
 
こんなに厚いのもすいすい縫えちゃうらしくキョロキョロ
 

 
おーすごーいキョロキョロキラキラ
 

 
このロックミシンもかっこイイキラキラ
 
さっきの工業用ミシンも相当古いものなんだけど
 
動きはスムーズだし、音もとっても静かなのにびっくりおねがい
 

 
「ここのミシン使っていいよ」とニコニコ
 
レンタススペースにもなってるようで
 
今の職業用ミシンのあとは工業用ミシンだよ、なんだけど
 
すぐに買える値段ではないので
 
「無理かなー」と思いきや
 
ここでちょっと使わせてもらうのもよさそうですねニコニコピンク音符