関東地方もついに梅雨明けキョロキョロ

 

とはいえ、雨が降らなくなっただけで

 

湿気は全然あるんですけどね(笑)

 

 

さて、キャスターシリーズその②・・・でもこれで終わりだと思うけど爆  笑

 

 

3年くらい前にサリュで買った脚付きウッドトレイテーブル

 

什器として数回使ったことはあるけど

 

その後はアトリエで物置になってました💦

 

で、ちょっと前にこの脚を外して直置きをして

 

生地を入れておくものにしましたニコニコ

 

着物とかを入れる箱みたいで気に入っていたのだけど

 

「あ!そうだ!これにキャスター付けたらいいんじゃ?」

 

 

で、キャスターを付けてDASH!

 

 

じゃーんキラキラ

 

 

今回のキャスターは高さがあまりないがいい感じですニコニコ

 

カラカラと動いてこれまたいいニコニコピンク音符

 

キャスターってすごいなー(笑)