昨日仕上げたものはこれ↓

 

 

 

新しく買ったサーキュレーターの台でしたーニコニコピンク音符

 

 

このサーキュレーターは扇風機と違って

 

左右だけじゃなく、上下にも動くやつDASH!

 

 

この木目調が可愛くてラブ

 

ただ、本体が低いので、家にあった前に什器として使ってたやつに乗せてみると↓

 

 

これはこれで可愛いのだけど

 

ちょっと動かす時にするっと行かなくて💦

 

そんな時にあのイス?棚?(笑)の気付いて

 

「よし!」とカンカンDASH!

 

持ち手もなんだか可愛く見えるじゃないですかーラブ

 

そして、キャスターが付いたので

 

作業中もカラカラと好きな位置に移動できるので

 

これはとってもいいラブ

 

ちょっと頑張ったかいがありました(笑)