今日は気温がちょっと低めだったとはいえ

 

湿気は十分だから、ちょっと動くと汗だらで💦

 

ひさーしぶりにDIYをやって、結構な汗だらで💦(笑)

 

 

このベンチ?ラック?は数年前のイベントで

 

近くにいた木工の職人さんから買ったもの照れ

 

ちゃんとしたものなのに、結構放置で物置になってましたDASH!

 

もったいない・・・よね!と(笑)

 

家にあった資材でちょっとだけリメイクキラキラ

 

 

持ち手を付けて、キャスターを付けましたニコニコ

 

 

これだけだと簡単なようですが、意外と「むむっ」てキョロキョロ

 

3~4年くらい前にやったテーブルとイスのセットを作った時に

 

いろいろなサイズのネジが役に立ちましたニコニコ

 

さて、これは何になったのでしょうニコニコ

 

それはまた明日のお楽しみニコニコピンク音符