3連休最終日で海の日キラキラ

 

我が家は普通にお仕事だったけど

 

車移動中はまあ、人が多かったことDASH!DASH!DASH!

 

あ、祝日だからしょうがないですねキョロキョロ

 

 

さて、この前エッチャーレーザーで線を書いてもらったやつ

 

やっと全部カットできました爆  笑

 

 

本体はヌメ革1mm厚で、底とかかとは1.5mm厚

 

 

これからこの丸しるしで穴を開けていきますよニコニコ

 

 

いつもカッターでカットするのだけど

 

「わーいっぱいあるなー」で革用のはさみでカットしてみたら

 

これが意外とよかったキョロキョロキラキラ

 

 

こんなに頑張って切り出しても

 

なんと14足分しかありませんガーン

 

なんてことだ・・・でもいつものことですが(笑)

 

ちっさい靴なので、菱目打ちも一番小さい2.5mm幅ピッチを使います照れ

 

さ、やっと1歩踏み出せたので、ここからまた頑張っていきますよニコニコピンク音符