予報では夜中のうちに大雨、で昼間も雨降りのはずだったのに

 

ちょっと霧雨が降ったくらいで、傘もほとんど使わない感じで助かりましたニコニコ

 

 

今日はお墓参りに行ってきましたよニコニコ

 

朝早く家をでて、2件のお墓参りにキラキラ

 

ひさしぶりに実家方面に行って、母と兄と合流したので

 

おいしいお昼を食べ・・・いや兄にごちそうしてもらいました(笑)

 

 

最近はそんなに食べられなくなって、ちょっと残念だったけど

 

兄のたくさん食べる姿に「すごっ」と思ったりして爆  笑

 

そういえば、父もよく食べる人だったなーとキョロキョロ

 

 

せっかくなので、パフェもいただいちゃったりパフェ

 

おいしかったけど、かなりお腹いっぱいになってしまい

 

晩ご飯はほんの少しとなってしまいました爆  笑

 

とりあえず、母と兄が元気でよかったニコニコ

 

お墓参りもできたので、それも気持ちすっきりでよかったニコニコ

 

さ、また明日からがんばろうーっとニコニコピンク音符