気温低めだったけど、湿気が多くて汗がすごくて💦

 

ちょっと作業してたらTシャツも穿いてたパンツもびっしょり💦(笑)

 

エアコン除湿をぽちりしましたキョロキョロ

 

 

さて、この前手に入れたCAMEO5キラキラ

 

まだ大活躍とはいってませんがもぐもぐ

 

カット以外にもいろいろやりたくて

 

ツールをいろいろ買ってしまいました↓

 

 

クラフトブレード、ペンアダブター、エンボスツールにヒートペン

 

それにそれに使う台紙などなど・・・

 

 

それに以前から気になって欲しかったのだけど

 

その時は売り切れで手に入れられなかったフックとかキョロキョロ

 

 

これで全部のツールではないのだけど

 

やってみたいことのツールは揃いましたニコニコ

 

でもやり方はまだ全然わからないのです・・・(笑)

 

またそれはこれから修業しないとです真顔

 

いやーん、楽しそう爆笑(笑)