いやー💦

 

今朝の天気予報で、最高気温39度って言ってて

 

「えーほんとー?」と思ってたけど

 

仕事に出かけた時に、乗って瞬間は43度で

 

帰ってくるまで39度でしたキョロキョロ

 

「ほ、ほんとだ」(笑)

 

まだ7月なのに、これからどうなるんでしょうねもぐもぐ

 

 

さて、今月はまだ出展が残っているので

 

また作っていかないとなのですニコニコ

 

で、ちょっとひさしぶりのエッチャーレーザーキラキラ

 

 

線を書いてもらって、ここからカッターで手切りしていきますOK

 

 

線だけだと、カットよりはちょっと気が楽で

 

あ、ちょっと浮いてるかな、と思いつつもそのままやってしまうので(笑)

 

今回はちょっと色が薄くなってるところがありますキョロキョロ

 

ま、これくらいなら大丈夫かなパー

 

さ、頑張ってやっていきますよー照れ虹ピンク音符