先週見た予報では曇りとちょっと雨かも?だったのに

 

さっき見た予報では晴れと曇りと雷で34度だってキョロキョロ

 

昼間はちょっと大変そう(笑)

 

ということで、明日はこちら↓

 

 

「ぼくらのカーブーツ」

 

イオンモールむさし村山「たいかんたいけん屋外ひろば」にて

 

 

 

私は週に2~3回行くので、もう当たり前の地理だけど

 

初めての方にとっては「どこ?」になてしまうかと照れ

 

 

今日買い物に行った時に見つけました照れ

 

 

明日はいつものカーブーツより早起きしなくてよいのが助かる(笑)

 

水分もたくさん用意しました💦

 

がんばりまーす照れピンク音符