横田Airbase3日めにして最終日キラキラ

 

今日の横田は独立記念日のため

 

なんとなく雰囲気が違ってましたねキョロキョロ

 

エスコートで入ってきてるの日本人の人も多かった様子DASH!

 

夜の花火は私も夜の仕事(笑)レッスンが終わって帰る時に

 

ちょっこっとだけ見えて、なんだか得した気分でした(笑)

 

 

さて、最終日に新作が照れキラキラ

 

 

少し前にやっておいた、丸い革にミシンDASH!

 

それにカッティングシートを貼りつけましたパー

 

 

これ↑は白で、これ↓はグレー

 

 

もちろん白の方が見やすいけど

 

グレーも結構カッコいいんじゃないかとお願い

 

 

富士山は手描きですOK

 

 

こんなカットからの剥ぎ取りだけど

 

これが結構楽しい照れ

 

いくつかやってわかったこと「あんまり強くこすらなくてもできるんだ」・・・いや、むしろキレイ(笑)

 

そういうことかー(笑)

 

このカス取り作業も楽しかったので

 

またいろんなもの作ってみようと思いますニコニコピンク音符