昨夜は暑くて思わずエアコン発動させ

 

昼間はなんとかなったけど、この時間はまたエアコン発動DASH!

 

そして、いつも水分は麦茶なのだけど

 

前にたくさんもらってたスポーツドリンクの粉で

 

スポーツドリンクを作って飲んだら結構おいしくてOK

 

昼間の水分補給はスポーツドリンクでいいんじゃないかと思いました(笑)

 

 

さて、これからまた暑い日が続きますが

 

なんとイベント出展も続きます(笑)

 

 

まずはこちら、今週末の「古着ディーラーズ」

 

八王子の東京たま未来メッセ展示室ABが会場ですニコニコ

 

 

そして、その次はいつもの横田Airbase虹

 

出展2回の他に、もう1日特別出展する予定ですニコニコ

 

 

 

そして、中央線カーブーツから名前が変わった

 

「ぼくらのカーブーツ」

 

なんと場所はイオンモールむさし村山ですニコニコ

 

庭じゃないですか(笑)

 

とっても楽しみですニコニコ

 

 

というか、なんでこんなスケジュール?(笑)

 

予定はかぶってない、というのが理由?(笑)

 

ということで、今月はかなりのモノづくり月間となってますキョロキョロ

 

あと3日くらい、がんばっていきますよDASH!DASH!DASH!