いやー今日は予報通りよく降りましたね☔

 

ちょっとお買い物に出たのだけど

 

もう少しで足元がびっちょりになるところでした💦

 

そして夏至なのに梅雨入り☔

 

なんだかちょっと不思議な感じですキョロキョロ

 

 

さて、昨日ご紹介した六つ組のキーホルダー

 

たくさん作れましたよ↓

 

 

じゃーん、なんと20コ編み上がり―ピンク音符

 

 

今まで革の丸ひもはナチュラルしか使ったことなかったのですが

 

ちょっと色味をいくつか選んでみたのだけど

 

これは結構いい感じかもですねーニコニコ

 

 

キーホルダーパーツはハートと猫と星なのだけど

 

もし普通のナスカンがよかったら交換しますニコニコ

 

 

文字はメタルパーツかレトロカラーから選べますニコニコ

 

せっかくなので、来週開催の「古着ディーラーズ」に持って行きたいと思いますニコニコピンク音符

 

 

お楽しみにーニコニコピンク音符