昨日は結構肌寒い感じがしたけど

 

やっぱり今日は暑かったー💦

 

でもまだ真夏な感じじゃないので

 

扇風機なくても室内に入ってくる風でなんとかなりました(笑)

 

 

さて、この間一度ブレスレット作ってみましたが

 

それは2連だったので、付けるのにひと手間かかるので

 

今回はさっと付けられそうな感じにしてみましたよ↓

 

 

ボタニカルレザーコード(栃木レザー)を使ってます照れ

 

幅2mmで厚さ1mmなので軽くていいけど

 

作る時は繊細で、指先が攣りそうになりました(笑)

 

 

ウッドビーズとチャームは埋め込まずに

 

丸カンで付けてます照れ

 

動きが出ていい感じ

 

 

この前買ったパーツも大活躍照れ

 

 

今回は六つ編みの修業でした照れ

 

最初は「むむっ」となったものの、何回か失敗したあとは

 

なんとかスムーズにで編めるようになりました照れ

 

六つ編みも習得できたのじゃないかなーと思います照れ