今日はちょっと用事があって、都内へお出かけニコニコ

 

そして、そのついでに行ってみたかったとこに行ってきましたキラキラ

 

 

メルヘンアートの本店です照れ

 

かなり老舗のお店で、結構昔から私もちょいちょい使っていましたパー

 

 

で、最近のレザーアクセサリーでまたこのメーカーのを使うようになり

 

気になって調べたら両国にショールームがあるとのことキョロキョロ

 

 

店内に入ったら「わーラブ

 

 

欲しかったパーツも買うことができました照れ

 

実際に見るとどんな商品かよくわかるのがいいですねキラキラ

 

頻繁には行けないけど、またいつか行ってみたいですニコニコキラキラ