今日の昼間は予報通り暑くて晴れ

 

「扇風機付けたいDASH!」の衝動に駆られましたうーん

 

今の時間はもういらないけど(笑)

 

 

さて、この前トレーナーをパーカーにリメイクして

 

以前着てたこのパーカーはもういらないかなーと思ってたのですが

 

ニット生地は高いので、またフードを作る時にのためにとっておこうかなーなんて思ってたのですが

 

 

そうだ!パーカーベスト欲しかったかも―ニコニコ

 

で、早速リメイクーキラキラ

 

 

黄色の他にオフホワイトも↓

 

 

今回初めて両開きファスナーを使って見たのだけど

 

 

これがまたすごい簡単でびっくりしましたおねがい

 

 
実はこれ、4年ほど前に買ったユニクロで買ったものニコニコ

 

着心地がよくて、ほんとによく着てましたDASH!

 

なので、この前トレーナーからパーカーにリメイクしたものがあるので

 

「もうお役御免かな」と捨てようと思ってたのですDASH!

 

捨てなくてよかった(笑)

 

今日の暑さだと、これでももう着れないかもですね笑い泣き