夕方近く、買い物に行こうと車に乗ったら

 

車外気温が34度DASH!

 

え?夏の気温でも暑い方だよねキョロキョロ

 

明日はもっと暑くなりそう💦

 

まだ5月なんですけど(笑)

 

 

さて、昨日の四角な巾着に続き、今度は丸な巾着を

 

 

お祭りの時のヨーヨーみたいで可愛い照れ

 

 

革ひもをしばらないとこんな感じです照れ

 

そして、昨日の四角な巾着と並べて

 

使った生地のご紹介屋

 

 

アメリカンポップみたい?な生地4種ピンク音符

 

 

お寿司🍣と柴犬🐶の2種

 

 

おにぎり🍙もありますよニコニコ

 

 

そして、富士山柄も🗻

 

 

 

それぞれ四角と丸、合わせて22コ照れ

 

それほど難しい作り方ではないけど

 

22コともなるとちょっと大変でしたキョロキョロ

 

布小物やってる人はこんなの毎回のようなんだろうなー

 

私は布小物屋さんじゃないけどね(笑)

 

これでしばらく大丈夫かな?

 

ほんとはそうじゃない方がいいのだけど笑い泣き