今日は夜に仕事があったのだけど

 

出かけようと思ったら「あれ?」

 

ずいぶんと日が長くなったんですねーキョロキョロ

 

時間を間違えたかと思うくらい明るくてびっくりしました(笑)

 

 

さて、そんなに「よく売れる!」というほどではないけれど

 

地味にぽちぽちとなくなっていて

 

気付いたら在庫がほぼなくなっていたこれ↓

 

 

四角な巾着ーニコニコ

 

ただひもを縛ると三角ーニコニコ

 

 

今回、「あ、これ可愛いなー」と思った和柄で作ってみましたニコニコ

 

普段ほぼ無地しか選んでないので

 

可愛いけど、目がしぱしぱする感じがします(笑)

 

ひもは本革の丸ひも使ってますニコニコ

 

 

 

富士山柄っていうのもあるんですねぇ(笑)

 

気に入ってもらえるといいなー照れピンク音符