今日は早めに家を出てDASH!

 

毎年恒例の母の日のお墓参りに行ってきましたニコニコ

 

なぜ早めか、それは西武ドームで試合があったから(笑)

 

薄曇りではあったけど、暑くもなく寒くもなく

 

お墓参りにはいい気候でした照れ

 

 

いつも通り山口観音を参拝キラキラ

 

少しだけ散策してると「わ、龍さん🐉いっぱい」

 

 

「そうだ、ここは龍さん🐉いっぱいのとこだったキョロキョロ

 

 

このところ、龍の柄の生地が目に入ったり

 

 

この前の緑道の時にもしかしたらまた撮れていたりしたので

 

ちょっと気になっているのかもしれませんねニコニコ

 

そうそう、今年は辰年🐉なんですよねー

 

覚えてます?(笑)