昨日は結構あったかだったので

 

ちょっと薄着で行こうかと思ったけど

 

天気予報を聞いたら「真冬並みの寒さです」とキョロキョロ

 

「え?」

 

なので、ダウンにもこもこマフラーと完全防備で向かいましたもぐもぐ

 

 

中央線カーブーツ、無事終了パー

 

初めましての方から、以前もお会いした方

 

ブースにお立ち寄りくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

完全防備して行ってよかった、と思うくらいの寒さでしたうーん

 

いいお天気だったけど、風がそよそよ吹いていてDASH!DASH!DASH!

 

寒さには比較的強い私はなんとか大丈夫だったけど

 

お客さんが「さむーい」と言ってるのを何度聞いたことかもぐもぐ

 

スマホも小銭も冷たかったものね(笑)

 

次回はあったかくなってるといいなー晴れ

 

今回は独りだったのと、風が吹いてたので

 

物が飛ばされそうで、どこにも回ることができませんでした💦

 

残念キョロキョロ